こんにちは!

初めまして、プールの大林です。

先々週20歳を迎えました。趣味は食べることとバイクです。

よろしくお願いします!

まず趣味のバイクを紹介します!

小さい頃からバイクが好きで、アルバイトで貯めたお金で大型二輪の免許を取得しました。

やっとの思いで6月にハーレーを購入、思いきって買ったもののトラブル続きです💦

バイクに詳しい方、いろいろ教えていただけると嬉しいです。

続いては食!

最近よく行くお店のipe_anroさんです。

正直全部おいしいです!

私のイチオシは汁なしチャーシュー麺です。

油淋鶏

ガッツリ系からデザートまで色々な種類があります。

ぜひ、皆さん行ってみて下さい!

以上、簡単ですが自己紹介でした!

最後にお知らせです。

新井靖子インストラクターの『アニマルフロー』(キリンカラーにしてみました🦒笑)

今月は3回開催なので、まだわずかに空きあり!!

予約状況はジムにてお気軽にお問合せください😊

達成感が得られる1時間のアニマルフロー、この機会に是非ご参加ください✨

べっぴんカフェ

本日エントランス前にて16:00までOPENしてます♪