本日はSNSピックアップです♪

寒暖差が激しい日々が続いていますので、体調を整えるのが難しいですよね。

そんな皆さんは、コアから鍛えて温めるこちらのレッスンを受けてみてください!

ストレッチーズ、バランスボール、どちらもしっかりコアを使い、カラダの芯から体温が上がります✨

体温が高い方が病気になりにくいので、低体温の方には特にオススメです👍

LesMillsアカウントとの共同投稿

水曜日のInstagramはLesMills投稿♪

2020年の過去動画を投稿しました✨

松井インストラクター新井靖子インストラクター『ジェスチャーゲーム』にチャレンジした動画です😄

素の笑顔、大爆笑、いろいろな表情を見ることができるのがチャレンジゲームのいいところ😊

考えれば出てくるかもしれないけど、時間制限があって急にお題を出されると難しいんです🤔

ひらめき、表現力を要します。

上の4つ、写真でもわかるくらい上手ですよね✨

・・ワカメは難しかったですかね🤣

では、コレ。

お題は何だと思いますか??

写真じゃ激ムズですけど。笑

ヒントは、道具を使って行うエレガントな競技です✨

これなら簡単にわかりますか?😊

答えは・・

『新体操』でした。

新井インストラクター、さすがの開脚です😆

でもマニアックすぎるジェスチャーだったので答えてもらえなかったんですけどね🤣

是非SNSにて動画で見て欲しいです✨

ジェスチャーゲームって見てるだけでも楽しいですが、是非皆さんもやってみてください!

お題を出す人(前もって何かに大きく書いておく)、ジェスチャーする人、答える人の3人いればできます👍

一生懸命ジェスチャーしたらちょっとした運動になりますよ😁

脳トレ効果も抜群です♪

べっぴんカフェ

11:00-16:00

本日もエントランスにてOPENしてます♪