こんにちは!

フロントの大嶌です😊

秋と言えば紅葉🍁

ということで、先日長野県白馬村の白馬岩岳マウンテンリゾートに行ってきました!

まずはゴンドラに乗り山頂へ

ゴンドラの中からでも紅葉が楽しめました!

そしてお昼はBBQ!

お肉がとっても美味しかったです♪

ご飯を食べた後は、北アルプスの絶景を一望できる山頂テラスへ!

紅葉がとても綺麗でした!!

そしてずっとやってみたかった空中ブランコ

開放感があってすごく気持ちよかったです!

景色もとても綺麗で、久しぶりのブランコでしたが、すごく楽しかったです♪

紅葉を見ながらたくさんお散歩できて とても楽しかったし、いい運動になりました!

他にもおすすめの紅葉が見られる場所があったら是非教えてください😊

最後にお知らせです。

平尾インストラクターのペルビックストレッチ次回開催は23日の祝日です。

平日の昼間には来れないという方、この機会に是非ご参加ください😊

お電話でもご予約いただけます。