皆さんこんにちは、ジムの濱口です。

最近急に寒くなってきましたね。

夏の終わりを感じたのは束の間、今シーズンの秋の出番は少なく一気に冬に突入しそうです。

今回は夏の思い出を紹介したいと思います。

今年の夏は様々な場所に出かけました。

長崎、名古屋、京都、神戸、大阪です。

まずは地元の長崎から。

今年は家族で久しぶりにハウステンボスに行きました。

オランダの街並みを再現した敷地内の風景はとてもきれいでした。

また、夜はイルミネーションによって昼とはまた違う風景が現れます✨

次は、名古屋、神戸、京都です。

名古屋と神戸では、カフェ巡りをしました。

名古屋では早朝から行動したのでモーニングを食べました。

京都では街中をぶらぶら散歩した後、清水寺に行きました。

実は京都に行くのは5年ぶりです。

最後は大阪です。

ユニバーサルスタジオジャパン
海遊館
大阪城
チームラボ

旅行の同行者の中に大阪出身の子がいたので色々案内してもらいました。

非常に充実した夏休みでした。

思い出と引き換えに軽くなった財布を握り締めながら頑張って冬を越そうと思います。

最後にお知らせです。

一場インストラクターの『筋トレサークル』

今月ぐんまマラソンに参加した一場インストラクター、フルマラソンをちゃんと走るのは初めてだったそうですが、3時間10分という好タイムでゴールしたそうです👏

「健康で動けるカラダ作りはお任せください」という事です😊

パーソナルトレーニングも行っていますが、まずはこちらの筋トレサークルからご参加いかがですか?

今月も最終月曜日に開催します!

ご予約お待ちしてます♪