11月最後のブログはSNSピックアップ♪

2023年もあとわずか・・

本日はエントランスにて『べっぴんカフェ』営業中でーす😊

11:00-16:00 OPEN

べっぴんカフェのお姉さんは寒い時期のキッチンカーを乗り切るための防寒グッズなどを工夫しているみたいです🤭

ホットドリンクもありますので、温かいコーヒーを飲んでカラダを温めてから運動するのも良いですね☕

運動前のカフェイン摂取は脂肪燃焼効果や運動効率が上がることがわかってきているんですよ♪

帰りに購入して飲みたくなりますが、実は入館前に購入して飲んでいただくのがオススメです😁

LesMillsアカウントとの共同投稿

水曜日のInstagramはLesMills投稿♪

2021年の過去動画を投稿しました💕

高木インストラクターの『早口言葉』チャレンジ♪

上手にいろいろな早口言葉を披露してくれましたが、最後の『炙りカルビ』が苦手だったようです🤣

カルビを炙る動作付きで言ってくれましたが、ちょっと言えてないみたい😂

そして最後の笑顔💕

レッスンではいつもカッコイイ高木インストラクターの可愛らしい一面が見える動画に、ファンの皆様にも喜んでいただけたようで良かったです😊

最後に年末年始の営業スケジュールです。

休館中はセルフ営業!!

ジムエリアのセルフ営業は年末年始も休まず行っております!

食べて寝る繰り返しの連休になりそうですか?

それとも年末年始も休みなくお仕事でしょうか?

どちらの方も、リフレッシュしにジムにどうぞ😊