2024年最初のSNSピックアップです。

今年は、以前コロナがピークだった頃のような辛い出来事からのスタートとなってしまいました😔

様々な大変な事があるとは思いますが、コロナ禍の頃のように少しでも笑顔になれる時間をお届けできたらなと思います。

今年のお正月のご挨拶動画は、こちらのインストラクター3名の笑顔をお届けしました😊

しばらくインストラクターに会えないお正月休み中に推しインストラクターの笑顔を見たら嬉しくなりますよね💕

ちょっと裏話ですが、、

この動画、撮影するのは年末・・師走の忙しい時なので、撮影協力のお願いをするのも毎回心苦しいんです。お忙しいのに申し訳ないという気持ちで。

「もしできたら・・」とダメ元な気持ちでお願いするのですが、一場インストラクター、松井インストラクター、新井インストラクターは、レッスン前後の時間に快く皆さんへのメッセージ動画を撮影させてくれました✨

ちょうど私と顔を合わせるばっかりに毎回お願いしちゃってすみません(笑)いつもありがとうございます😊

「皆さんが喜んでくれるなら」と皆さんのことを考えてくれるステキなインストラクターさん達です❤

今年もレッスンで楽しませてくれること間違いなしですね♪

皆さんそれぞれ有料レッスンも開催されています。

普段のレッスンより濃密な内容のレッスンが体験できますので、館内ポスターが出ていたらチェックしてくださいね!

LesMillsアカウントとの共同投稿

水曜日のInstagramはLesMills投稿♪

実は上のご挨拶動画も水曜日に共同投稿したんですが😁

翌週は松井インストラクターの『LesMillsインストラクターになったきっかけ』のインタビューを投稿しました。

是非Instagramで読んでみてください♪

アニマルフロー

こちらも先程ご挨拶動画に登場した新井インストラクターの有料レッスン

今月は今週・来週のあと2回!!

空き状況はジムにてお問合せください💁

べっぴんカフェ

今月も毎週火曜日に来てくれてます!べっぴんカフェ☕

今日は風が強いし、さっき雪がちらついてたし、ものすごく寒いのにエントランス前で大丈夫かなぁ~⛄

きっと皆さんが温かいコーヒーを注文してくれるのが1番の励みになると思いますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいね😊

11:00-16:00

OPEN