フロント平野です。

皆さん、日ごろストレスは溜まっていませんか?

よく人に八つ当たりをする人がいますが、それは相手の気分を害するのでやってはいけません。

しかし、物に対して、しかも言葉で当たる分にはセーフだと思います。

ということで今回は、物に対してヤジを飛ばすストレス解消法を紹介します。

①りんご

「皮をウサギみたいに切られて、可愛くなったと勘違いするなよー」

「どうせ、しりとりのとき、絶対自分が呼ばれると思っているだろ?リスの方が短いから言いやすいぞー」

「英語でアッポーって、カンフー映画意識してるのか?」

「パイナップルの後に食べたら、全く味がしなかったぞー」

②カブトムシ

「最近の子供たちは、君の事あんまり好きじゃないぞー」

「絶対クワガタの方が強いからなー」

「やーい!ムシキングで人気出ただけの1発屋!」

「昆虫食のカブトムシって、美味しいらしいな。今度試してみるわ!」

③スマートフォン

「スマートって付いているくせに、新機種が出るたびに、でかくなっているじゃないか!」

「うちの高校では、スマホ辞めるか人生辞めるか、みたいな話をされたぞ。どれだけ悪者なんだー?」

「学力低下に貢献しているようで!」

「お前のアラームで起きたこと1回も無いぞー」

④ババ抜き

「まず名前どうにかしろよ!令和だぞ!」

「いつも盛り上がるのは最後だけ!途中は消化試合か?」

「お前ほどオンラインで盛り上がらないゲーム無いぞ!」

「カップルが2人でやったら、つまらなすぎで別れるわ!」

皆さんも身の回りの物をヤジって、ストレス解消してくださいね。

※決して他人のことはヤジらないでください。

あと良い景色を見てストレス解消することもできます!

出かける余裕があれば、『綺麗な景色を見ること』が1番のストレス解消法かと思います。

最後にお知らせです。

伊藤インストラクターのスペシャルレッスン!

コア・バランスボールは昨日終了してしまいましたが、来週はストレッチーズがあります✨

やぐらオプションを付けていない方でもご参加いただけますよ♪

ご予約お待ちしてます😊