皆様、お元気ですか?ジム佐藤です。

2024年が始まりました!!

お正月早々、地震や航空機事故などちょっとびっくりすることが多かった年始でしたね・・・

高崎もかなり揺れたと聞きましたが、大きなことがなく何よりでした。

被災地の方々には寒い時期、体に気を付けて頑張って過ごしていただきたいと思います。

今回のブログは、昨年の楽しかったことベスト3です。

外出も自由になったことから、9月・10月と久しぶりに同窓会が続きました。

【9月】

まず、東京のドゥ・スポーツプラザ時代のOB・OG会です。

4年に1度、オリンピック開催の年に開催予定が、コロナがあって延期が続き、やっと開催できました。

毎回、いろいろな場所で開催していますが、今回は東京湾クルーズ船での開催!!

飲んで・食べて・しゃべって・笑って・・・久しぶりに会う後輩もいて、近況報告をしたり昔話をしたり、2時間アッという間に終了しました。

毎回恒例・・先輩のポージングです・・すでに70歳は過ぎています・・・

すごいですよね・・いまだ現役です。

腰のお札はバブル時代の名残です。

2次会まで楽しく過ごしました・・🍺

【10月】

10月は大学の時の同期会でした。

少林寺拳法部で主将をしていた同期が鹿児島から東京に来るというので、同期集合でした。

あちこちに散らばって住んでいるので、集まりやすい上野で集合!!

動物園は混んでいるので、上野公園を散策

ツバキ展を見学し、結局昼食兼飲み会でした🍺

初めて上野公園を見学して、あまりのきれいさにびっくりです✨

2024年は鹿児島で同期会です!!

【11月】

11月にはドゥOB・OG会幹事の打ち上げ!!

私は幹事の最年少😢

皆さん、退職後も各方面で活躍している方ばかりで、頭が上がりません!!

きれいな夜景の見える場所で✨

おいしい料理と飲み放題の各種 お・さ・け 🍺🍶

大学同期もOB・OGの皆さんも酒豪ぞろいです(*_*)

その他、12月の忘年会も重なり、体重増😢!! 

2024年最初の目標は減量!!

皆さんも、年末年始太り解消するなら、今です!

早いうちに、脂肪を燃やしてしまいましょう🔥

今年もケガ・病気をしないよう、気を付けて頑張りましょう!

화이팅ファイティン💛

最後にお知らせです。

平尾インストラクターのスペシャルレッスン✨

今週の木曜開催です!

ご予約はお早めにどうぞ😊

本日、エントランス前にて『べっぴんカフェ』営業中です♪

11:00-15:30 OPEN

今日は空がキレイです✨

ご来館の際は是非カフェにも お立ち寄りください☕💕