お久しぶりです。ジムの吉田です。

4月になり暖かくなってまいりました🌸

新年度を迎えバタバタしている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

春といえば別れや出会いの季節ですね。

ジムのスタッフにも新しい仲間が加わっていますが、おじさんは名前と顔を覚えるのが大変です・・・

さて今回は冬に出かけた時の話をしていきたいと思います。

我が家には5歳になる息子がいるのですが、毎年2月の誕生日月に家族旅行へ出かけています。

『今年はディズニーへ!!』と思い色々と準備を進めたのですが・・

旅行の日が近づくにつれ天気が・・・(´;ω;`)

結局天気予報も雨の予報だったので、水族館なら雨でもきっと楽しめるはずと急遽行き先を変更し鴨川シーワールドへ!

子供が生まれてから大きい水族館へ行くのは初めてだったので、どんな反応をするか楽しみ♪と思っていましたが、水槽の中の魚達にはあまり興味を示さず、スタンプラリーを一生懸命やっていました。笑

そんな子供もシャチのショーは真剣に見ていました。

大きなシャチが飛び上がり水面に着水する際の迫力はすごかったです👏

とても濡れましたが・・・笑

他にもベルーガのおでこにタッチ夜の水族館ツアーなどを体験し、良い記念になりました!

子供もシャチのぬいぐるみと爆睡しておりました😴

次こそはディズニーへリベンジできたらなと思います。

以上冬の思い出を紹介させていただきました。

最後にお知らせです。

アニマルフロー、今月はあと1回☝️

現時点でまだ空きがあります。

「プロアスリートも取り入れている」と書いてありますが、初めての方でも楽しめるレッスンです✨

ご予約お待ちしてます💁