こんにちは!プールの川口です。

夏休みに入り、ずっと行きたかった沖縄に行ってきました。

群馬よりは暑くないと聞いていたのですが、日差しが強くものすごく暑かったです!!

沖縄で食べたものを紹介します。

まずはポーク玉子おにぎりです。

沖縄のソールフードでスパムと玉子焼きが挟んであります。

味は美味しくもないし不味くもなかったです(笑)

次は沖縄そばです。

味は薄味塩ラーメンみたいな感じでした。

これも美味しくもないし不味くもなかったです(笑)

沖縄では珍しいものがたくさんありとても楽しめました😊

みなさんはこの夏どこかお出かけしましたか?

まだまだ暑い日が続くので熱中症には気を付けてください。

最後にお知らせです

9月分のWEB予約受付が始まります。

24日0時(本日深夜)より9月のWEB予約対象プログラムのご予約受付開始となります。

日曜の週替わりプログラムのスケジュールも発表されていますのでご確認ください😊

最終週には気になるイベントがありますねぇ😄

こちらは有料レッスンとなります。

詳細は9月上旬に発表されますので、お楽しみに!!