こんにちは、ジム松澤です。

休みの日は家にいることが多かったので今回は無理やり外出してきました。

降りたことのない駅を散策しようと思い、深谷駅から籠原駅を歩きました。

まず深谷駅まで始発で行き東京駅を模して造られたという駅舎を眺め、

駅前には渋沢栄一の銅像もありました。

新札が発行されてから二か月弱経ちますが、まだ手元には来ていません。

神社や銅像を横目に2時間ほど歩き、ゴールの籠原駅近くにある山岡家で締めの朝ラーメンを食べました。

馴染みのない土地を歩くのも楽しかったので、今度は行田駅周辺を歩いてみようと思います。

最後にお知らせです

べっぴんカフェ

本日16時まで営業してます😊