こんにちは!

フロントの石塚です。

今日は、先日大阪に旅行に行った際の写真をご紹介したいと思います!

大阪では好きなアーティストのライブがあったため、ライブグッズ代とごはんにお金をかけるために、行きと帰りは夜行バスで移動しました🚌

旅の始まりは夜行バスに乗る前に入った東京駅の生ハンバーグ屋さんです。

生ハンバーグが初めてだったので、一口食べて新しいお肉の感覚にびっくりしました。

夜行バスで約8時間移動し、大阪に着いて一日目は旅の目的であるライブです。

会場に行くときに見つけた、JR西日本のビルは、ロゴが東日本と違ってブルーで新鮮でした!

大阪まで行く価値があったなと思える楽しいライブでした!

ライブ後は串カツ屋さんをハシゴしたのですが、酔って料理の写真を撮るのを忘れてしまいました🍺

2日目はユニバーサルスタジオジャパンに行く予定だったので、USJ付近のホテルに泊まりました。

部屋の窓からも夜のUSJの景色が見え、前日からわくわくです!

しかし、、翌朝カーテンを開けると窓の外は大雨でした!笑

雨のせいか、人が少なく人気のアトラクションもあまり並ばずに済み、快適です🎢

お昼ご飯は、ジュラシックパークエリアでチキン丼とロコモコ丼を友達とシェアしました!

しかしここで緊急事態発生。

大雨のせいでスマホが水没し、全く動かないことに気づきます。

そのため、その後は写真も撮れず、連絡も取れず、、

その時の様子がこちら。

そんなアクシデントもありましたが、つらいことはいったん忘れて その後もしっかりUSJを楽しみました(笑)

帰りの夜行バスはスマホが使えなかったため8時間ひたすら眠り続け、友人の協力を得ながら無事に大阪旅行を終えることができました!

やはり持つべきものは頼れる友ですね😭

友人の大切さを実感した旅になりました!!

最後にお知らせです

8月も終わり・・

『べっぴんカフェ』9月のスケジュールです♪

DO高崎エントランス前での出店は

9/3・9/10・9/24の3回☕

全て火曜日、時間は11:00-16:00です。

DO高崎以外でもイベント等で べっぴんカフェのワゴンを見つけたら是非声を掛けてみてくださいね♪