こんにちは!プール奥山です。

ついに早いものでドゥ3年目‼を迎えました。

今年度も宜しくお願い致します。

3月は福田コーチの代行でたくさんスクールに入りました!

少しはみんなに覚えてもらえたかなと思います!

皆様はGWをどのように過ごされましたでしょうか。

お仕事によっては9連休を過ごされた方もいらっしゃると思います。

私は、水、木、金とドゥに出勤🏃だったので、

さすがにGWに何もしないわけにはいかない!と思い、

土日と言いたいところですが、日月で東京に遊び🏃に行ってきました。

まずは、日曜日。朝早く起きて湘南新宿ライン🚎に揺られながら

東京理科大学神楽坂キャンパスへ向かいました。

何があったかというと・・・。

関東大学将棋リーグ戦が行われました。(写真はとるのを忘れました😂)

我らが高崎経済大学は去年2期連続で昇級❗し、

5部あるなかの3部に所属しております。

今回の団体戦は高崎経済大学初の3部での戦いとなり、

部員全員が少し緊張しながら、会場に向かっていました。

初日の結果は1勝1敗!

また、来週再来週とあるので、降級しないように頑張りたいです😂(汗)

そして、夜は高校時代の友達と飲みに行ってきました。

ちばチャンという居酒屋に行ってきたのですが、

この量!通称バカ盛りと呼ばれる量には驚きます。

 久々に高校時代の友達と会ってとても楽しかったです。

そして、夜はビジネスホテルよりも半分ほど安いカプセルホテルに泊まりました。

某コーチより高崎に1940円で帰ってこれるから泊まるのは損😤といわれ、

確かに。。。🤔と思ったのは後日談です。

 大学生になってからカプセルホテル🏨に泊まるようになったのですが、

通常のビジネスホテル🏨と比べても遜色ないので、非常にいいです!

翌日、夜の用事は決まってるので朝と昼なにすればいいですかね~と、

スタッフルームで話していると、またまた今度は違う某コーチより

「佐藤コーチに会ってくれば?」とナイスアイデアを頂き、

あらかわ遊園スポーツハウスに行き、プールを利用すると共に

佐藤コーチ‼にお会いしに行きました。

3月、佐藤コーチの転勤が非常にショックだったので、どのような形でも良いので

お目にかかれればと思いました!また、お会いしに行きますね😀!

そして、昼は東京に行くとき必ず食べる「二郎系ラーメン」を食べに行ってきました。

秋葉原にある、「麺処 まぜる」さんにいってきました。

写真は豚増しまぜそば300gヤサイニンニクアブラマシコールです。

二郎系と言えば、量を選べる「コール」というものがあり、自分が好きな量がコールによって

選ぶことが出来ます。しかし、、、、

普通でもとても量が多いです🍜!初めて行く方は注意して下さい!

まぜるさんのまぜそばは、二郎系ラーメンとしてはあっさりで、非常に食べやすかったです!

そして、夜は、私の大好きなエル・カブキというお笑い芸人のライブに行きました!

ご存じないかと思いますが、若手で時事ネタを扱う芸人さんです。

今回はあの有名なレイザーラモンRGさんとのツーマンライブということもあり、

とても楽しみにしてました。

内容は、レポート禁止と言われたのでいえませんが、

ここ最近の時事ネタを笑いに変え、非常に楽しかったです😆。

以上GWレポートでした。また次にブログが回ってくるときに

一人旅にいけたらなと思います!

以上、プール奥山でした。