こんにちは!

11月より営業でアルバイトをしています大竹貴弘です!

今回は初めてのブログということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

群馬県生まれ、群馬県育ち、生粋の上州っ子の大学1年生です🐴

大学ではバドミントン部に所属しています。

バドミントンは高校から始め、小学校の時はサッカー、中学の時はソフトテニスをしていました。

スポーツが大好きで体育の成績だけはよかったです

勉強は…

そんな私ですが、冬休み前に私の春休みと夏休みの思い出を振り返っていきたいと思います。

春休みにはフィリピンに行ってきました

いろんな観光名所を巡り満喫することができました。

とくに海が綺麗でパラセーリング水上バイクに乗ったりしたのは最高でしたね

夏休みの思い出は北関東大会夏合宿です!

北関東大会では高崎経済大学バドミントン部創部以来初の優勝でした。

熱い試合を繰り広げた先輩達の姿はとてもかっこよかったです。

そして夏の大合宿!

2泊3日で新潟に行ってきました。

練習がつらい時もありましたが、バーベキューレクリエ-ションなどもして楽しむことができました

という感じで私の長期休みの振り返りを終わりたいと思います。

まだまだ慣れない事ばかりでご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、

笑顔を絶やさず頑張っていくのでこれから宜しくお願いします

最後にお知らせです

10月より実施しているご紹介キャンペーンが今月末までとなっております。

ご家族やご友人に運動が好きな方・ジムに通おうか迷っている方はいませんか?

もしいましたら今がチャンスです!!

一緒でもっと快適に楽しくトレーニングしましょう!!