こんにちは、ジム松澤です。

先日茨城で行われたスパルタンレースに参加してきました。

8ヵ月ぶりの参加でしたが、涼しい気温で自然の中を走るのは気持ちよかったです。

前回失敗した種目がクリアできたり、相変わらず出来ない苦手な種目があったり・・

直前の練習会で走る体力がなかったので不安でしたが無事に完走できて良かったです。

夜はご褒美においしいものを食べました。

体を動かした後のご飯は最高ですね👍

筋力・体力の低下を感じたので、トレーニングは継続することが大切だと改めて思いました。

しばらくは体重を落とすことを目標に頑張ります。

最後にお知らせです。

春は新しいことにチャレンジするのにピッタリな季節ですね🌸

DO高崎では春のお得なキャンペーンを実施しております✨

大人の方にはご入会が超お得になる『スプリングキャンペーン』

キッズには短期スイミングスクールの早割を実施中です!!

また、キッズスイミングスクールへのご入会がお得になるキャンペーン中✨

お子様が初めてのスイミングで心配な方は、まずは体験してみてください♪

スイミングスクールの体験はなんと4回無料で受けられます!!

大人の方もキッズもお得なキャンペーンの詳細はこちらのバナーからご覧ください👇

キャンペーン期間は3月31日(日)まで!!

ペルビックストレッチ

平尾インストラクターのスペシャルレッスン『ペルビックストレッチ』、今月のスケジュールです。

今月の初回は今週、まもなくです!

ご予約はお早めにどうぞ💁