こんにちは!

フロントの髙橋です。

近年ではこの時期になると かなり暖かな春を迎えていた印象ですが、今年は少しひんやりとした日々が続いているように思います。

年度末ということもありハードスケジュールで過ごされている方もいらっしゃると思いますが、体調には気を配りながら新年度を迎えましょう!

さて、今回は私の地元である盛岡でおいしいものが食べられるお店を2店ご紹介したいと思います!

最初に紹介するのは「回転鮨清次郎」です。

盛岡に本店があり、近隣の県にも展開しているお寿司屋さんです。

岩手県の食材を積極的に使用しており、とっても新鮮な海の幸を満喫することができます🐙

続いて紹介するのは「オンディーヌ」です。

こちらは盛岡駅から歩いて10分ほどでたどり着く、レトロでシックな雰囲気の喫茶店です。

丁度よい甘さのショートケーキは、美味しさと懐かしさを感じることができる逸品です🍰

今回はここまでですが、豚カルビ丼のお店や美味しいスイーツを食べられるお店が沢山ありますので機会があればまた紹介いたします!

おいしいものが沢山ある盛岡に足を運んでみてくださいね~😊

最後にお知らせです。

今度の日曜、まもなくです!!

山田インストラクターによるボディコンバット新曲のテクニッククラス!!

新曲の動きをじっくり解説して しっかり練習する75分👊

ボディコンバット初心者の方にもオススメです✨

大人気レッスンのため空きはわずかとなっております!

ご希望の方はお早めにお問合せください💨