大当たり☆

ジムプールの福田和です。

日本橋海鮮丼 つじ半 前橋店に行って来ました。

数年前にネットで見かけて興味はあったのですが、お店は小さ目でカウンター席が10席程。
時はコロナ禍、隣席と近いのが気になり断念していました。

先日、ふと思い出したので何気なくインスタを確認してみると
期間限定で、平日ランチに限り、インスタフォローしている人はルーレットを回せるイベントがあるとの事【今日はイベント最終日!】行くしかない✨😠✨

到着したのは13時30分頃でしたが、3組程待っている人がおり、15分程待ち店内に。

まずは妻がルーレットに挑戦!
気合を入れて回す •••••ハズレ•••••ますよね😓

次は私がルーレットに挑戦!
どうせ当たらないでしょうと回す •••••。

おっ😳!?【大当たり🤩】うんっ🧐!?【大将のスマイル】か微妙なライン •••••。

大将のスマイル ••••• いらない😁💦
取り敢えず、お姉さんに 妻と飛び切りのスマイルを送ってみる😍

ジャッジは「大当たり」でした🎉
梅1250円が→500円に!


メニューはシンプルに下記のみ

私は雲丹が苦手なので、贅沢丼 梅+イクラ増し、妻は雲丹が食べたいとを注文

まずはお刺身
締めの鯛出汁茶漬け用に半分残す

贅沢丼 梅+イクラ増し

贅沢丼 松

ご飯を三分の一残したところで、鯛出汁を入れて貰う。

ご飯をプラスしてくれる嬉しいサービスがあるので、もちろんご飯をプラスして貰う😊

鯛出汁に大葉、三つ葉、みょうが、柚子も添えられていて「食欲を誘う香り」



残しておいた刺身を乗せて「いただきます」✨

私も妻も、鯛出汁を入れてからの方が、より美味しくいただけました。

皆さんも機会がありましたら、是非出かけてみて下さい。


帰りがけに、以前より気になっていた【スーパーまるおか】に寄ってみました。

ご当地スーパーとして有名なお店らしく「坂上&指原のつぶれない店」、「帰れマンデー」「所JAPAN」などでも紹介されたようです。

AEONのすぐ近く、こんなに近くにあったのに気付かなかった😁💦

珍しい食品や美味しそうな食品がたくさんあったけれど、どれもお値段お高めな印象。
今日は外食もしたので、お手頃なコロッケだけ購入して帰りました。

旅行帰りに、立ち寄った【道の駅】のような、ちょっとワクワクするお店でした。

最後にお知らせです。

山田塾

今回は『転倒予防』です。

つまづきやすいのには理由があります。

つまづく➡転倒➡ケガとならないよう、転倒を予防する動きを身につけましょう!

今月末の日曜開催です。

ご予約お待ちしてます😊

冬の思い出

お久しぶりです。ジムの吉田です。

4月になり暖かくなってまいりました🌸

新年度を迎えバタバタしている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

春といえば別れや出会いの季節ですね。

ジムのスタッフにも新しい仲間が加わっていますが、おじさんは名前と顔を覚えるのが大変です・・・

さて今回は冬に出かけた時の話をしていきたいと思います。

我が家には5歳になる息子がいるのですが、毎年2月の誕生日月に家族旅行へ出かけています。

『今年はディズニーへ!!』と思い色々と準備を進めたのですが・・

旅行の日が近づくにつれ天気が・・・(´;ω;`)

結局天気予報も雨の予報だったので、水族館なら雨でもきっと楽しめるはずと急遽行き先を変更し鴨川シーワールドへ!

子供が生まれてから大きい水族館へ行くのは初めてだったので、どんな反応をするか楽しみ♪と思っていましたが、水槽の中の魚達にはあまり興味を示さず、スタンプラリーを一生懸命やっていました。笑

そんな子供もシャチのショーは真剣に見ていました。

大きなシャチが飛び上がり水面に着水する際の迫力はすごかったです👏

とても濡れましたが・・・笑

他にもベルーガのおでこにタッチ夜の水族館ツアーなどを体験し、良い記念になりました!

子供もシャチのぬいぐるみと爆睡しておりました😴

次こそはディズニーへリベンジできたらなと思います。

以上冬の思い出を紹介させていただきました。

最後にお知らせです。

アニマルフロー、今月はあと1回☝️

現時点でまだ空きがあります。

「プロアスリートも取り入れている」と書いてありますが、初めての方でも楽しめるレッスンです✨

ご予約お待ちしてます💁

団子より花

こんにちは、フロント丸山です!

暖かい日も多くなり、やっと過ごしやすくなってきましたね😊

春は個人的には大好きな季節で、満開の桜を見るのも好きです🌸

よく〝花より団子〟なんていいますが、私はどちらかというと〝団子より花〟という珍しいタイプです(笑)

今年は昨年より開花が遅く、高崎では今まさに満開~散り始めくらいですが、今回は私が昨年見た桜スポットを紹介したいなと思います!

東京の目黒川沿い

川沿いを桜の木が永遠に並ぶ景色は圧巻です!!

楽歩道前橋公園

私が訪れた時にはほぼ散っていました…が、満開だったらとてもきれいな景色だろうなと…!

赤城の千本桜

散ってしまっている桜も多かったですが、各国の色んな種類の桜が見られてとても素敵でした✨

隣には黄色い菜の花も咲いており、桜色と黄色の菜の花のコラボレーションに感動でした!

今年もタイミングがあれば見に行きたいなと思っています♪

オススメの桜スポットがあれば教えてください♪

最後にお知らせです。

フロント前ショップ商品セールのご案内です。

🔹大人気の吸水速乾タオル【サラッとドライ】

全商品20%OFFでの販売となります。

プールやお風呂をよくご利用される方は1つ持っておくと大変便利です!

ジムだけではなく、アウトドアに持って行っても活躍しそうなアイテムが揃っています♪

🔸プロ野球などプロスポーツ選手も愛飲の【MUSASHI】

1個購入で10%OFF、2個購入で15%OFFでの販売となります。

がっつりトレーニングをする方にオススメの【筋増系】から女性にも嬉しい【美容系】までご用意しております。

どんな方にオススメなのか、どんな時に飲むのが効果的なのか、売場にてポップやパンフレットをご覧ください😊

『サラッとドライ』『MUSASHI』いずれもセール期間が4/30(火)22:00までとなっておりますので、是非期限内にお買い求めください。

SNSピックアップ☆

4月になり、あちこちで桜が開花しましたね🌸

開花するとあっという間・・今日はあいにくの雨ですが、タイミングを見つけて今年の桜を楽しんでくださいね♪

本日はSNSピックアップ!!

まずは3月末に投稿した お久しぶりの『絵しりとり』をご覧ください😊

近野インストラクターがチャレンジしてくれています♪

生き物シリーズです🐫

絵しりとり、本当に久しぶりで、動画は2022年の2月に撮影したものです。

なんと2年前!!

笑顔動画を載せるタイミングがなかなかなくて、まだいくつか動画のストックがあるんです。

忘れた頃に載るので近野インストラクターもビックリしたことでしょう。笑

前回の絵は宮崎インストラクターが描いてくれた『ラッコ』♪

ちなみにその前が青柳インストラクターの『コアラ』

そのまた前が稲田インストラクターの『ラッコ』

・・そう、『ラッコ』⇔『コアラ』のループに迷い込んでいたのです・・笑

近野インストラクターの動画を撮ったのは宮崎インストラクターの動画を投稿する前です。

絵を見て、ラッコだとすぐに分かったのですが、稲田インストラクターの動画を覚えていたので「これもう載せてない?」と混乱した様子。笑

「コレはまだ載せてません。でも前もラッコありましたね」と言うと、『ラッコ⇔コアラ ループ』を察してくれたようです✨ナイス~!!

そして、考えた結果・・

ちっちゃいのがミソ!!🤣

ということで・・

かわいい『子ブタ』を描いてくれました~♪

子をつければ動物なんでもいけそうですね・・笑

皆さんは『コ』から始まる生き物、何が思いつきますか?

やっぱりコアラが描きやすそうだから選びがちですが、それ以外で何か浮かびますか?

コオロギは絵で伝えるの難しそう・・

コウモリなら描けそうかな🤔・・あ、なんか上手に描けそうな気がする・・笑

いろいろ考えて是非実際に描いてみて楽しんでください😄

お久しぶりの『絵しりとり』でした♪

では、ここからは4月のお得情報などをまとめてご紹介します。

プール専用アカウントにて

石拾いの様子等が投稿されています♪

今ならスイミングスクールの体験が4回無料です!!

お子さんのことを考えると、いきなり入会するのは心配・・という方も多いと思いますので、まずは無料で体験してみてください😊

日時や持ち物など、お電話にてお気軽にお問合せください♪

プールのInstagramアカウントはこちらのQRコードから👇

もしくはInstagramで『 @do_swimming__takasaki』を検索してください😊

大人の方にもお得なキャンペーンを実施しておりますので、是非チェックしてみてください✨

こちらのバナーからどうぞ👇

最後に・・

べっぴんカフェ

本日はお休みです。

また来週の火曜日11:00-16:00によろしくお願いします☕

一番好きな季節

こんにちは!プール大林です。

2024年が始まってあっという間に4月ですね!

冬場は、スノーボードばっかりの生活でした。

暇があればスキー場へ⛄

実は、19歳と20歳はリフト券が無料なんです!

プールメンバーで初めてのツリーラン!

木に激突...

山頂です🏔️

始めてまだ2年ですが回数をこなせば出来るようになるものですね👍

シーズン中は週に2回行くこともあります。

帰りは、赤城高原SA(上り)にある大和屋に寄らないと終われません☕

大和屋のコーヒーソフトすんごい美味しいです!

ぜひ旅行などの時に、休憩がてら食べに行ってみてください!

寒暖差があり体調管理も難しい季節ですが、楽しく元気にレッスンしています💪

木曜日12時15分からプールでお待ちしています!

12:15~13:00 スイムレッスン

13:05~13:50 一緒に泳ごう

是非ご参加ください😄

最後にお知らせです。

スイミングスクール4回体験無料キャンペーン中♪

まずは体験してみてください😊

体験からのお得な入会情報等もありますので、詳しくは上の画像をタップしてご覧ください👆

スクロールするとスイミング以外のキッズスクールについてもチェックできます。

空手スカッシュの他、『スポーツキッズアカデミー』というクラスがあります。

スポーツキッズアカデミーは、遊ぶように楽しく動きながら、子供のうちから正しい身体の使い方を学び、ケガをしにくい身体を作ることができます💪

運動会に役立つ技なんかも覚えられますよ😁

スポーツキッズアカデミーは、ぐーちょきパスポートをお持ちの方は1回体験無料です♪

どのスクールをご希望の方も、まずはお気軽にお電話ください😊

2月の沖縄

お久しぶりです。ジム今井です。

過ごしやすい日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今回は、2月に行った沖縄について書こうと思います。

2泊3日で多くのところをめぐることができましたが、個人的に一番感動したのは、本島北部付近にある古宇利島で見た海です。

水が透き通っていて、絶景でした!

また、海に足を浸すことができ大満足でした。

綺麗な夕日も見ることができました!

天候にも恵まれ、気温も高かったので一足先に夏を感じる旅行となりました。

高崎でもいよいよ春本番となり、外出する機会も増えるかと思います🌸

皆様も旅行の話などありましたら是非お聞かせください。

最後にお知らせです。

本日、エントランス前にて『べっぴんカフェ』営業中です♪

11:00-16:00 OPEN

べっぴんカフェ、4月も毎週火曜日に来てくれる予定です😊

ご来館の際は是非カフェにも お立ち寄りください☕💕

地元のおいしいお店

こんにちは!

フロントの髙橋です。

近年ではこの時期になると かなり暖かな春を迎えていた印象ですが、今年は少しひんやりとした日々が続いているように思います。

年度末ということもありハードスケジュールで過ごされている方もいらっしゃると思いますが、体調には気を配りながら新年度を迎えましょう!

さて、今回は私の地元である盛岡でおいしいものが食べられるお店を2店ご紹介したいと思います!

最初に紹介するのは「回転鮨清次郎」です。

盛岡に本店があり、近隣の県にも展開しているお寿司屋さんです。

岩手県の食材を積極的に使用しており、とっても新鮮な海の幸を満喫することができます🐙

続いて紹介するのは「オンディーヌ」です。

こちらは盛岡駅から歩いて10分ほどでたどり着く、レトロでシックな雰囲気の喫茶店です。

丁度よい甘さのショートケーキは、美味しさと懐かしさを感じることができる逸品です🍰

今回はここまでですが、豚カルビ丼のお店や美味しいスイーツを食べられるお店が沢山ありますので機会があればまた紹介いたします!

おいしいものが沢山ある盛岡に足を運んでみてくださいね~😊

最後にお知らせです。

今度の日曜、まもなくです!!

山田インストラクターによるボディコンバット新曲のテクニッククラス!!

新曲の動きをじっくり解説して しっかり練習する75分👊

ボディコンバット初心者の方にもオススメです✨

大人気レッスンのため空きはわずかとなっております!

ご希望の方はお早めにお問合せください💨

最新情報まとめ☆

こんにちは!3月も終わりに近づいてきました。

今回は4月に向けて最新情報をまとめてあります🌸

まずはこちら♪

べっぴんカフェ

本日エントランス前にて『べっぴんカフェ』営業中です☕

11:00-16:00 OPEN

雨の中ですが営業していますので、ご来館の際は是非お立ち寄りください😊

べっぴんカフェ、4月も毎週火曜日に来てくれる予定です。

そろそろホットとアイスで悩んでしまいそうですね☕

来月もお楽しみに~♪

4月からのプログラム

皆さんチェックしましたか?

NEWプログラム

配布中です♪

いつも受けているレッスンに変更がないか、見てみてくださいね💁

4月のWEB予約対象プログラムの予約はすでに開始されています。

4月から、やぐらスタジオの定員が変わります!

7名→8名となります。

プール専用アカウント

少し前にもご紹介しましたが、高崎店プール専用のInstagramアカウントができました!

QRコードを読み込むか、Instagramで

『 @do_swimming__takasaki 』

を検索してください♪

後半のアンダーバーは2つです✌️

プールの有料レッスンやキッズ・ベビーのスクールに関する情報等はこちらでお知らせしますので、チェックしてください😊

QRコードは館内のInstagram紹介ポスターにも載せておいたので、そちらから読み込んでいただくことも可能です。

エントランス前のインフォメーションボードに大きなポスターがあります👇

ポスター左下にQRコードがあります👆

これまで投稿された写真等も是非お楽しみください😊

おすすめのラーメン店

こんにちは!プールの川口です。

今回は私の大好物であるラーメンのおすすめ店を紹介します。

一つ目は前橋市にあるタンメン専門店の燦鶴(さんかく)です。

醤油、味噌、塩、坦々タンメンなどがありどれも美味しいのですが、私のおすすめは辛タンメンです。

たっぷりの野菜とコシのある麺が相俟ってとても美味しいです。

辛さも三段階から選べるので好きな辛さで食べることができます。

遅い時間に行くと売り切れてしまいお店が閉まってしまうので早い時間にいくのをおすすめします。

二つ目は東京新宿区にある中華そば流川です。

最近食べた中でも特にお気に入りのお店でとてもおすすめです。

味はあっさりで深みのあるスープが細麺に染みていてとても美味しいです。

また、チャーシューがすごく柔らかく二種類あるところがイチオシです。

定休日もなく23時と遅くまで営業しているので、東京に行った際はぜひ寄ってみてください。

最後にお知らせです。

今月の超お得なキャンペーン、締切間近です!!

運動不足を気にしている方、歩くのがしんどいなぁ~と感じている方、膝・肩・腰などに痛みがある方、体型が気になってきた方、スポーツをしていてもっと高みを目指したい方・・周りにいらっしゃいませんか?

充実した設備が整っているので、リハビリのような易しい運動から本気でスポーツに取り組む方まで幅広くご利用いただけます✨

ご家族やお友達を誘うなら今がお得です♪

どれくらいお得なのか?詳しくは下のリンクをご覧ください😊

👉スプリングキャンペーン

浅草・築地散策!!!!!

お久しぶりです、ジム小林です。

最近は冬なのに半袖でも過ごせる日があったりして春が近いのかなあなんて思ったり、そうかと思えば寒い日が続いてまだまだセーターは手放せないなと思う今日この頃。

みなさん、体調を崩させれてませんか?

さて、久しぶりのブログ。。。。

今回は東京散策!!!!!

スカイツリーが東からの太陽を浴びてる!

おなじみ浅草 浅草寺!!!!!

雷門

雷門の提灯、下から見たことありますか?

👆下から見た提灯です。

仲見世通り

朝早く行ったので商店は開いてません(;´・ω・)

柱に!!!!!  

へえーWI-FIとんでるんだー。

新たな発見!!!!!

シャッターが閉まってるからこそ見える絵👇

寳藏門

五重塔

本堂

最後に浅草と言えば。。。三社祭!!!!! 

祭りが好きな私。いつか見に来るぞ~!  

浅草神社(三社様)

👆良かったら読んでみてください。

次は。。。初めての築地😄

築地本願寺!!!!!

テリー伊藤さんのお兄さんの店『丸武』さん

大人気の玉子焼き

サーモンといくらのおいなり、明太子もんじゃコロッケ

どんぶりメニュー、どれを選びますか?😁

こちらにしました😋

最後にデザート!!!!!

イチゴ大福とソフトクリーム🍓

たくさんおいしい物をいただいちゃいました!

また行きたいな❤

最後にお知らせです。

明日、20日は春分の日、祝日営業時間となりますので、ご来館の際はお間違えのないようにどうぞ💁

特別プログラムのスケジュールはこちら👇

3月20日(水・祝)特別プログラム

もう1つ、有料レッスンのお知らせです。

筋トレサークル

来週の月曜開催予定です!

月曜はセルフ営業ですので、前日までにお申し込み・お支払いをお願い致します🍀

PAGE TOP