みなさん、こんにちは営業の石井です

 

世の中はもう🎄クリスマスムード🎄でいっぱいですね💖

イルミネーションキラキラしていて、

見ているだけでウキウキしちゃいます

みなさんはもうクリスマスの予定は決まりましたか??

 

ちなみに私の予定は、24日はバイト💦25日は学校💧

クリスマスに授業をする大学ひどすぎます

 

でも、チキン🍗クリスマスケーキ🍰は忘れずに食べる予定です💓

 

そして、12月24日(日)クリスマスイブ特別プログラム

【ほっと やさしい Christmas★】でお楽しみください

担当は、Midori・青柳・ect、、、、ということは

今回は2人ではなさそうです誰が踊ってくれるのか楽しみですね

 

さらにプレゼントも🎁

もうこれは出るしかないですね

 

特に参加費や予約は必要ないので気軽に

みんなで祝って踊って楽しんじゃいましょう🎉

 

みなさんのご参加をお待ちしております

ぜひ素敵なクリスマスをDoでお過ごしください💞

 

以上、営業の石井でした