2023年12月

4件の投稿

没頭

皆さんこんにちは!

フィットネスの尾山です。

前回のブログ投稿からもう約3カ月たちました。😅

時間が過ぎるのが早いですね💦

最近は大学のテスト期間で忙しくなかなか好きなことに費やす時間がありません。

ですが、

趣味のお絵描きは続行中!

特にディズニーのキャラクターを描くのにハマっています。

その影響で、ディズニーのアニメーターの方が執筆された本を買ってしまい、

もはやテストどころではないです。

皆さんも何か好きなことはありますか😃?

何か没頭できるものを見つけると毎日がとても楽しいです。

話は変わりますが、12月も中旬になり本格的に気温が下がってきましたね。

急な寒暖差で体調を崩しやすくなっていますので皆さんもお気をつけてください。

こんな季節ですが、いっぱい体を動かして寒さを吹き飛ばしましょう!

1月開催の有料レッスンはコチラ!!

ぜひご予約下さいね🏃🎵

↓ こちらは13時~14時が満員となりましたので、お時間ずらしての追加開催となります!

まだ空きもございますので、普段プールへ来ない方も是非ご参加くださいね🏊

以上、フィットネスの尾山でした。

ついに…

 皆さん こんにちは!フィットネスの井田です。

 どこもかしこも『クリスマス』の季節になりましたね。

ついこの前までは暑いと言っていたのに、早いものです😅

暖かい日も多い気がしますが、徐々に寒さも増していくのでしょう。

皆さん、寒さ対策はバッチリですか?

私はそろそろ厚手のコートを出そうかなと思っています🧥💕

ヒートテックもまだ無しで大丈夫なんです(^^♪

 そんな私ですが先月ついにコロナにかかりました。

インフルエンザが流行っているので

「インフルだ!」と確信をもって発熱外来に行ったら「コロナです」と・・・

そしてコロナ症状もしっかり体験しました。

体温計が壊れているのかと疑うほど高熱が続き、やっと下がったら味がしない臭いがしない。

「これがそうか!!」とあれこれクンクン臭いをかいでみても無臭。

1週間過ぎて治りましたが、五感て大切だなぁとしみじみ思いました。

当たり前に普通でいられるって有難い事ですね

 (ペットにも触れなかったのでそれも寂しかったーー 泣💦)

  さて話は12月に戻りますが、皆さんイベントはチェックされていますか?

様々なイベントが掲示されているので是非ご覧ください。

そしていよいよ12月19日(火)から恒例の仮装週間が始まります!

  (詳しくは館内のポスターをご覧下さい💖

 いつも出ているレッスンはもちろん、初めてのレッスンも普段できない衣装で楽しんでみてはいかがでしょうか?

 年末の忙しい時期ではありますが、ステキな衣装でいい汗かきましょう(^_-)-☆

 少し早いですが、インフルエンザ・コロナ、年末年始の食べすぎ飲みすぎ(笑)

にも気を付けて元気に来年をスタートしたいですね!!

                          以上 井田でした。

こんにちは。こんばんは。

フィットネスの大久保です🎵

大久保のブログです。

待ちわびていた方も少なくないんじゃないかと思い込んでいます😏

もう今年が終わります。

無事に学生野球が終わったり、好きなアーティストのLIVEに行けたりと、

充実した1年でした。

お世話になっている方々に感謝しないといけませんね!

話は変わり、冬服の季節がやってまいりました!

最高です。

最近は、60年代アーティストのエルヴィス・プレスリーさんなどの影響により、

洋服熱が熱いです🧥🧤

こたつやストーブよりも熱い自信があるので、

良ければ温まりに来てください🙌

さて、今回イベントは

山田インストラクターの【山田塾】です!

“新曲テクニッククラス” になっております。

BODYCOMBATで身体を熱く、熱くして脂肪燃焼させましょう!

是非ご参加ください!!

日時:12月17日(日)

   16:00~17:15

料金:1,650円(税込)

定員:25名

予約は2階ジム受付または電話予約も承っています😄

TEL:0495-35-0145

以上、大久保でした!

登山

皆さんこんにちは!

フィットネスの担当本間です。

最近は気温の変化が激しく体調を崩す人を多く見るようになりました。

今はコロナよりインフルエンザのほうが流行ってるみたいですね。

皆さん毎日Doで身体を動かしているから大丈夫だと思いますが

体調管理には気を付けてくださいね!

私の最近の趣味は登山です⛰

登山は精神力体力忍耐力すべて鍛えることができ、

山頂での景色がすごくきれいです⛰️🍂

皆さんも是非山登りはじめましょう!

おすすめの山がありましたらぜひ本間までお伝えください!

プールのイベントのお知らせです💁‍♂️

こちらは轟インストラクター

少人数スイミング】です

多くても4名でのレッスンとなりますので、苦手なフォームの改善や気づきにつながります!!

今回はビデオレッスンです!

客観的に見直せる大チャンスですので、ぜひお申し込みくださいね🎵

こちらは笠原インストラクター

フィンスイムです

フィンを着けるとグングン進みが速くなりますよ✨

人魚のように気持ちよく水を感じてみませんか?!

普段泳ぐ感覚との違いをみんなで楽しみましょう🙌

今年もあと少しで終わりですね、、、

皆さん!ラストスパート頑張りましょう😄

以上本間でした。

PAGE TOP