皆さんこんにちは!

フィットネスの担当本間です。

最近は気温の変化が激しく体調を崩す人を多く見るようになりました。

今はコロナよりインフルエンザのほうが流行ってるみたいですね。

皆さん毎日Doで身体を動かしているから大丈夫だと思いますが

体調管理には気を付けてくださいね!

私の最近の趣味は登山です⛰

登山は精神力体力忍耐力すべて鍛えることができ、

山頂での景色がすごくきれいです⛰️🍂

皆さんも是非山登りはじめましょう!

おすすめの山がありましたらぜひ本間までお伝えください!

プールのイベントのお知らせです💁‍♂️

こちらは轟インストラクター

少人数スイミング】です

多くても4名でのレッスンとなりますので、苦手なフォームの改善や気づきにつながります!!

今回はビデオレッスンです!

客観的に見直せる大チャンスですので、ぜひお申し込みくださいね🎵

こちらは笠原インストラクター

フィンスイムです

フィンを着けるとグングン進みが速くなりますよ✨

人魚のように気持ちよく水を感じてみませんか?!

普段泳ぐ感覚との違いをみんなで楽しみましょう🙌

今年もあと少しで終わりですね、、、

皆さん!ラストスパート頑張りましょう😄

以上本間でした。