2024年1月

4件の投稿

だるま

皆さんこんにちは。フィットネスの眞下渚です。

2024年もよろしくお願いします😊

皆さん今年の目標は決まりましたか?

私の今年の目標は・・・もう多くは望まず、とにかく健康で過ごしたいです!

健康でないとやりたいこともできませんよね😥(涙)

毎年、年始には小さなだるまのおみくじを引くのですが、

今年は家族の名前を入れただるまも買いました。

健康の願いを込めてこれから目を入れる予定です。

体調に気を付けて、皆さんと楽しくスタジオで身体を動かせたらと思います。

よろしくお願いします😌

心と身体が整えば色々なことにチャレンジもできますよね!

1月からスタートしたピラティスリフォーマーですが、

まさに「心と身体を整える」に最適なプログラムです!

体幹強化・歪み矯正で姿勢改善はもちろん、疲労回復でリフレッシュ!

受講前と受講後の変化の違いを是非、体感してみてください💗

今現在、各レッスン空きはある状況ですのでご予約お待ちしております🙌

以上、眞下でした。

2年連続…

年明けから早くも二週間が経ちましたが、

明けましておめでとうございます!

フィットネスの植井です。

今年の年末年始は体調不良で過ぎてしまいました💦

初日の出見れた方がとても羨ましいです^^

皆さんは年越し楽しく過ごせましたか?

この間初詣に行っておみくじを引いたのですがなんと凶でした・・

去年も凶で大変だったので少し心配ではありますが

今年は気を付けて生活していきます😅!

伸びしろがあるということでたくさん得を積んで、良い一年にしていきたいと思います!

今年も頑張っていきましょう🙌!

今回のイベント紹介はこちら💁‍♂️

スタッフでもあるすみこインストラクター

『オトナの新体操レッスン』

先日体験会も行いましたが、様々な新体操の種具を使用するところがとっても魅力的ですよね

ストレッチや運動で新体操選手のようなスラリ足と姿勢美も叶うかも!!

抱負

明けましておめでとうございます!

ジム&プールの羽鳥です。

あっという間に一年が終わり新しい年となりました✨

去年は皆さんにとってどのような年でしたか?

自分は美味しいものをたくさん食べた年でした。

美味しいものを色々食べたりして、脂肪量が増えてしまったので筋トレに力を入れたいと思います!

今年の抱負は、「新しいことに挑戦する」です

やってみたいことの一つとして、料理があります🍳🥢

今まで簡単な料理しかやったことがなく、少し難易度の高い料理に挑戦してみたいと思っています。

最初から難しい料理は大変だと思うので、

簡単なものからステップアップしていきたいと思います!

是非、皆さんも今年は新しい事に挑戦してみてください!

そんな挑戦にはコチラ!!

ピラティスグループリフォーマー

少人数の丁寧な指導でトレーニングをより効果的に行いましょう♪

ご予約は通常のWEB予約と同じになりますので、ご予約すると保有数から消化されていきます。

空き状況もそちらからご覧いただけます。

当日参加もOKですよ😉

空席があれば20分前にBスタジオ予約当日参加のテーブルへ記名表を出しますので

みなさんぜひご参加くださいね!!

以上ジム&プールの羽鳥でした。

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

お陰様でドゥ・スポーツプラザ上里はこの1月で15周年、

BLEDA上里は4月で8周年を迎えることとなります。

また、DOSMART本庄も1月で4周年を迎えることができます。

これもひとえに会員の皆様のご支援の賜と深く感謝申し上げます。

これからも会員の皆様に末永くご継続いただけるよう、安心・安全・快適に、

そして楽しくお過ごしいただけるクラブづくりにスタッフ一同精進して参りますので、

今後ともドゥ・スポーツプラザ上里、BLEDA上里、DOSMART本庄をよろしくお願い申し上げます。

2024年

ドゥ・スポーツプラザ上里

BLEDA上里

DOSMART本庄

マネジャー  並木 周二

PAGE TOP