皆さんこんにちは。フィットネスの眞下渚です。

2024年もよろしくお願いします😊

皆さん今年の目標は決まりましたか?

私の今年の目標は・・・もう多くは望まず、とにかく健康で過ごしたいです!

健康でないとやりたいこともできませんよね😥(涙)

毎年、年始には小さなだるまのおみくじを引くのですが、

今年は家族の名前を入れただるまも買いました。

健康の願いを込めてこれから目を入れる予定です。

体調に気を付けて、皆さんと楽しくスタジオで身体を動かせたらと思います。

よろしくお願いします😌

心と身体が整えば色々なことにチャレンジもできますよね!

1月からスタートしたピラティスリフォーマーですが、

まさに「心と身体を整える」に最適なプログラムです!

体幹強化・歪み矯正で姿勢改善はもちろん、疲労回復でリフレッシュ!

受講前と受講後の変化の違いを是非、体感してみてください💗

今現在、各レッスン空きはある状況ですのでご予約お待ちしております🙌

以上、眞下でした。