こんにちは!

最近乾燥をものすごく感じている岩上です😅

早くも花粉も飛び始めたようで、周囲では悲痛な声が聞こえます。

大丈夫ですよ!

私もすぐに仲間入りです…😂💦

時代背景から来ていることですが、アレルギー症状に悩まされる子供たちの数と言ったら本当に可哀想になるほどです。

未来には何か助けとなるものを残したいですね。

でも、そんな花粉が気になる木にも、松ジュースというドリンクがあるのをご存じですか❔❔

健康志向の方は口にしている方もいるかもしれませんね。

私も飲んだことありますが、お茶のようにさっぱりとしていました😄

抗酸化作用や抗炎症作用に、香りから来るリフレッシュ作用、またビタミン類が豊富なんだそうです

いいとこづくめですね😉

私はアレルギーが気になったのでチビチビといただきましたが、

健康意識の高い方におススメです!

ドゥの近くですと、ウニクス敷地内にあるクーロンヌナチューレというパン屋さんでいただけますよ🥤

ぜひお試しくださいね💖 

山田インストラクターの山田塾

今回のテーマは…

自分の身体を整える

私も気になるタイトルです😁

ご予約お待ちしています!!