皆さんこんにちは!フロントの新井希望です
最近、暑い日が多くなってきて、夏が近づいてきたな~と感じます
夏といえば海!海といえば水泳!
水泳といえばプール!ですね
私は幼少期から水泳を習っていたので、夏が近づくと、水泳の時期だな~となります
皆さんもプールを利用して暑さに負けない健康的な身体づくりをしていきましょう!!
今ドゥスポーツでは、ゲストチケットを販売しているのをご存じですか??
5枚セット7,500円で販売しています
通常、同伴利用は2,200円かかります。
ですが、このゲストチケットを利用すると、1回の利用が1,500円になるのでお得です!
ちなみに、5/31までの限定販売になっておりますが、
なくなり次第終了となるので、検討している方はお急ぎください

続いて、ゴールデンウイーク特別企画のお知らせです!
もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
5/1(日)~5/5(木)は同伴利用200円を実施します!

こちらは会員様1名につき4名までご利用可能となっており、
期間中は何回でもご利用していただけます!
是非この機会にご家族やご友人を誘ってみてはいかがでしょうか!
たくさんの方のご利用をお待ちしております!
以上、新井でした!!