皆さん こんにちは!フィットネスの井田です。

 どこもかしこも『クリスマス』の季節になりましたね。

ついこの前までは暑いと言っていたのに、早いものです😅

暖かい日も多い気がしますが、徐々に寒さも増していくのでしょう。

皆さん、寒さ対策はバッチリですか?

私はそろそろ厚手のコートを出そうかなと思っています🧥💕

ヒートテックもまだ無しで大丈夫なんです(^^♪

 そんな私ですが先月ついにコロナにかかりました。

インフルエンザが流行っているので

「インフルだ!」と確信をもって発熱外来に行ったら「コロナです」と・・・

そしてコロナ症状もしっかり体験しました。

体温計が壊れているのかと疑うほど高熱が続き、やっと下がったら味がしない臭いがしない。

「これがそうか!!」とあれこれクンクン臭いをかいでみても無臭。

1週間過ぎて治りましたが、五感て大切だなぁとしみじみ思いました。

当たり前に普通でいられるって有難い事ですね

 (ペットにも触れなかったのでそれも寂しかったーー 泣💦)

  さて話は12月に戻りますが、皆さんイベントはチェックされていますか?

様々なイベントが掲示されているので是非ご覧ください。

そしていよいよ12月19日(火)から恒例の仮装週間が始まります!

  (詳しくは館内のポスターをご覧下さい💖

 いつも出ているレッスンはもちろん、初めてのレッスンも普段できない衣装で楽しんでみてはいかがでしょうか?

 年末の忙しい時期ではありますが、ステキな衣装でいい汗かきましょう(^_-)-☆

 少し早いですが、インフルエンザ・コロナ、年末年始の食べすぎ飲みすぎ(笑)

にも気を付けて元気に来年をスタートしたいですね!!

                          以上 井田でした。