こんにちはジム&プールの田口です

 

あっという間に2月も中旬になりましたね

ついこの間までみなさんとお正月のお話をしていた気がして、

月日が過ぎるのがとても早く感じます

スタッフの青柳に「田口の年齢でそんなことを言うのはまだ早い💢❗」と、

叱られてしまいそうですが・・・

 

私は初詣を1月の終わりになってやっと行って来られました

毎年、地元の神社やお気に入りの神社に出掛けているのですが、

3日に仕事初めをしてからすっかり出掛けるタイミングを逃してしまい、

今年はとても遅い時期になってしまいました

 

今年は初めて明治神宮に出掛けましたが、都内なのに自然が感じられ、

広くて美しくてお散歩気分でたくさん歩くことが出来ました

外国人の方もたくさん見かけられ、観光名所なのだなと感じました

初詣を済ませ、おみくじを引いて、絵馬を書いて、

帰りにお守りと節分用のお豆を購入しました

お守りは『心身健康』のお守りです

これからもドゥ上里でみなさんと一緒に楽しく頑張れますように・・・

 

さて、先日の12日(月)は祝日にも関わらずたくさんの方にご来館いただきました

ありがとうございました💖

その日は特別プログラムになっており、

「上里9周年レズミルズイベント」を開催いたしました

素敵なトレーナーをお迎えしての特別なレッスンとなりました

大変盛り上がっておりましたね💥

ご参加いただいた方のキラキラした汗と達成感を感じさせる

爽やかな笑顔には心を引かれましたみなさんとてもカッコ良かったです

 

それではイベントの写真を紹介させていただきます

豪華なトレーナー陣を含め、

今にも動き出しそうなみなさんの躍動感のある写真をご覧ください

 

他にもドゥスタッフのイベントや外部インストラクターによる

イベントが毎月開催されておりますので、是非チェックしてみてくださいね

イベントカレンダーは下記よりご確認いただけます

http://www.dspnet.co.jp/kamisato/pdf/15a71b9680a8b8__ivent30.2.pdf

 

以上、田口でした

 

 

 

3月5日(月)は施設休館日となりますので、予めご了承ください。