みなさんこんにちは! ジム&プールの笠原です。

4月に入って我が家の次男は新1年生、三男は幼稚園入園と

私生活は毎日バタバタで1日がビックリするほどアッという間に終わってしまいます(汗)(汗)

 

最近は、「暑い」と感じでしまうほどの陽気が続いていますね!🌞

プールから見える景色も、新緑と青空のコントラストが絶景です🏊

 

最近「暖かくなってきたから」と、プールに久しぶりに来てくださる方が増えてきました。

私、とっっっても嬉しいです!!

 

私事ですが、4月から「フィンベルトレーニング」という新しいプログラムを担当しています。

水の抵抗を活かして、水中での全身トレーニング。

これ、結構キツいんです!💦

でも、無理な重さの負荷が無く、可動域も陸上よりも広がりやすいので、

普段意識しにくい筋肉や脂肪にアプローチ出来ます!

レッスン後の気持ちいい疲労感は快感です

みなさんも是非!曲に合わせて楽しくトレーニングしましょう🎼

 

以上、ジム&プール笠原でした。