みなさん、こんにちは!ジム&プールの矢尾板です。

 

みなさんはゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか??♪

私は、群馬県中之条町にある実家へ帰りました!!

妹の甥っ子や姪っ子、いとこも遊びに来て、おじいちゃん家に集まりバーベキューをしました

バーベキューの前に「たけやま」という山があり、そこに飾られている鯉のぼりを妹家族と見に行き、

ちょうど子供の日ということで出店も出てて姪っ子達にいろいろ買ってあげました☆

姪っ子達は大興奮!!!一緒にはしゃぎました💖

そして・・・・おじいちゃん家に行きバーベキュー開始!!!!!!🍖

お肉美味しかった~♪♪

夜になり、一足早い花火をして楽しみ、楽しいゴールデンウィークを過ごせました☆

 

あっ!

「たけやま」と言う場所初めて聞いた方、是非調べてみて下さい☆

登山も出来て良い所ですよ♪

 

 

さて、みなさん「ひめトレ」というレッスンご存じですが??

ひめトレでは、骨盤底筋群を鍛える事により、姿勢改善・ウエストの引き締め・腰痛予防などなど。。。!

さまざまな効果があります★

担当はスタッフの岩上です!

少しでも気になる方は是非ご参加下さい!!!!

もちろん男性の方も大歓迎です♪

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

以上、矢尾板でした。