皆さんこんにちは。ジム&プールの松崎です。

5月も下旬に差し掛かり少しずつ暑くなってきましたね🌞

運動の季節がやってきますね!🚵🏄

運動は健康な体作りに大切な事です🏋

それと同等に水分補給、しっかりとした食事も忘れずにお願いします!💪

トレーニングの事に関して何かあれば、いつでもスタッフにお声をおかけ下さい

 

今回はスタジオレッスンで大人気のコンバットイベントのご案内です

5月27日(日)オールドコンバットミックスが開催されます

懐かしのナンバーを受けられるチャンスです!

是非、ご参加下さい
最後に私事ですが、5月31日を持ちまして退職させて頂くこととなりました。

短い期間でしたが、社会人になる人間として貴重な時間を過ごす事が出来ました。

 私自身も今後もトレーニングを続けていこうと思います!

皆様も健康の為に、トレーニング頑張って下さい。

ありがとうございました。

以上、松崎でした。