こんにちは営業の神田です

10月に入りましたが、

最近は急に寒くなって日々洋服選びに困っています、、

ですが、秋は一年の中で一番好きな季節です

金木犀の香りがふわ~っと香ってくると

思わず思いっきりかいでしまいます(笑)

このまま、このくらいの気温が続いてほしい

と、何度思ったかわからないくらい毎年思っています

さてさて、9月はドゥ上里10周年カウントダウンイベント

【スタッフGO!】

多くの方にご参加いただき

ありがとうございました

今月から

『メンズデー』『レディースデー』

復活です🤗

毎週月曜日はメンズデー、毎週水曜日がレディースデーです。

それぞれの曜日に来館されたら、スタンプカードにスタンプを押すことができ、

スタンプが貯まると抽選することが出来ます。

 

当選すると、ご当地グルメなどの様々な賞品がプレゼントとなります

今月のご当地グルメは

北海道の『ルタオ ドゥーブル フロマージュ』です。

みなさんのご参加、お待ちしております

ポイントカードをお持ちでない方はフロントスタッフまで

お声をお掛けください🙇

 以上、営業の神田でした