こんにちは!ジム&プールの矢尾板です

 

10月に入り、天気や気温が不安定ですね💦

皆様は、体調崩したりしていませんか?

私は、相変わらず元気です!!💪

 

私毎になりますが、先週の土曜日に家族揃って新潟県の水族館に行ってきました!🐋

新潟は、涼しいだろうなと勝手に思っていましたが、気温が32度以上ありビックリしました!!!!!

こんなに暑くなるのかと。。。。

でも、涼しい室内の中で綺麗なお魚さんを見てすごく癒やされました☆

お父さんも、お母さんも喜んでくれたので良かったです!!

 

自分も大人になり、働けるようになったため、親孝行はちゃんとしようと心掛けています☆

11月も家族で旅行に行ってきます🍁

ちょっとした事でも喜んでくれる姿を見ると、自分も嬉しいので親孝行はしっかりしていかないと!!

もちろん皆さんにも、元気なパワーを届けていきます!!!!

 

そして、、、、

今回のお知らせは大好評!!

柴崎トレーナーによる『ボディコンバット塾プラスサーキットトレーニング』です!!

日時は10月14日・28日(日)16:30~17:45

75分間のレッスンです♪

料金・・・2,160円

定員・・・各8名

場所・・・Bスタジオ

このレッスンは、サーキットトレーニングで身体を引き締め脂肪を燃えやすくし、

最後はコンバットで脂肪燃焼させていきます!!!!!!

参加いただいた方には、柴崎トレーナーよりサプリメントのプレゼントも🎁

初めての方も大歓迎!!!

少しでも興味がある方は是非ご参加下さい

お待ちしております!!

以上、矢尾板でした!!