こんにちは!ジム&プールの世良田です。

 

ここ最近、一気に気温が下がってきて、寒いと感じる日が増えてきましたね。

この季節になると紅葉なんかも楽しみです🍁

 

先日、自分は大学の友達と思いつきで富山県に行ってきました

自然が豊かで、海がきれいで、海鮮料理が美味しくてとてもリフレッシュできて楽しい旅になりました🐟

これからイベント事もたくさんあるので楽しみが増えていきますね!

 

ドゥ・スポーツプラザ上里では2019年1月に10周年を迎えるにあたって、

カウントダウンイベントを毎月行っています!

今月のイベントはパンプキンハンターです✨

巨大なパンプキンをフラフープで見事キャッチすることができたら景品をゲット!

という内容です!

開催期間は10月20日(土)~10月25日(木)、場所は1階ロビーとなっています。

詳細につきましては、館内ポスターをご覧下さい

皆さんのご参加お待ちしております!

以上、世良田でした。