こんにちは
ジム&プールの今井(Midori)です。

秋も深まり肌寒く日暮れも早く、なんとなく淋しさを感じる季節となりました。
風邪も流行って来ましたね〜
うがい手洗いが鉄則!!
あとは栄養と睡眠でしょうねー。
なんでもバランスです😉
バランスが保たれてるって事が一番大事なんですよね

まぁそれが一番難しいのですが😅

心の栄養もとても大事です❤️stressレスを心がけて
幸せ感じる瞬間もたくさん取ってくださいね〜✨✨✨

幸せ感じる瞬間って
私にとって何かな?って考えると…
言うまでもなく
夜のお酒〜🍷🍺
でもありますが…😝

やっぱり演ずる事でしょうか…
何よりもきっと魂が満足する事であるのは確かです

幼少の頃、バレエを習いたいと両親に自分から話したそうです。

それから沢山のダンスに触れ、その道に進み、振り返れば踊りがなかったら今の自分はないと思うほどダンスと一体化して生きて来ました。(技量とは別の話になりますが😅)

そしてご縁とは不思議なもので、元職場を共に過ごした大先輩である青柳さんとここで再会し、こうして再び演ずる事ができるようになりました。

怪我や痛みを沢山経験して来て、なんども挫折して来ましたが今があるのもドゥのおかげであります。
挫折があったからこそ学びが沢山ありました。
トレーナーをやりたいと思ったのも自分の痛みや怪我のおかげです。
何故を知りたかったし、そういった人を助けたいと思ったのがきっかけです。
そしてドゥはその学びの機会を与えてくれました。
人生に失敗はきっとないと思ってます。
マイナスはきっとプラスを生むんです!
そう信じてこれからも進んでいきたいかな!!

って熱く語ってしまった😅
私、基本、熱いんです😝🔥
もっと熱さを知りたい方、個別に来てください 笑笑
お話しましょう😝

 

ハイ
それでは先日やらせて頂きましたハロウィン🎃の模様をお届けします😊
USAは皆さん振り覚えが素晴らしく良く、大変盛り上がりました🌟


パフォーマンスは今回、曲構成から始まりストーリー展開まで作成期間がかかりました。
舞台とは違うので照明もこだわれず袖にはける事もできないので、色々考えた結果、着替えもオールオープンスタイル。
そして青柳さんはまた化け物?でこのウイッグ、青柳さんの手作りなんです😝

その時の模様、良かったら見てください💖

 

それから今回初登場のスタッフ深澤さんです♪
カッコイイダンスを披露してくれました!!
今時の子はカッコイイです😝❤️
中性的で素敵な魅力満載な彼女に注目してください😊❤️

次回またイベントの機会があれば沢山の方に足を運んで頂きたいと思います!
参加も勿論、見るだけ👀もオッケーですよぉ〜
遊びに来てくださいね!

では
皆さん風邪に気をつけて🤧
残りの2018年を楽しみましょうね〜

ひゃー

もう年末もすぐそこですよー😱💨

 

以上、今井(Midori)でした。