皆さんこんにちは!ジム&プール兼フロントの深澤です!

1月もあっという間に終わってしまい2月ですね((((;゜Д゜)))))))

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にはお気を付け下さい!🙏

 

そ!し!て!1月14日に行った10周年イベント『ドゥ上里10周年祭り』で踊らせて頂きました!

沢山の方に参加して頂いて、とても嬉しかったです

有り難うございました!🙇

すごく楽しかったので、終わったあとはかなり喪失感が、、、、、、、💦

またイベント開催の際はよろしくお願いします

 

話は変わりますが、毎月開催しているスタッフ岩上の【ひめトレ】が2月13日に開催されます!!!!

骨盤力を上げる簡単エクササイズ!

肩こり、腰痛予防、ウエスト引き締めに効果的!

なんと、30分という短い時間で効果が実感出来ます

定員10名ですので、お早めにご予約ください!

以上、深澤でした☆