皆さん こんにちは!ジム&プールの井田です。

 

日に日に暖かくなり、日中は暑い位の日もありますね🌞

桜もどんどん咲き始める季節🌸

皆さんのお花見計画も進んでいるのでは?

 

しかも今年のGWは10連休!!皆さんはどこへ行くのでしょう・・・?

営業時間は短くなりますがドゥは営業していますので、来て下さいね!

 

先日、何年か振りにボディバランスに参加させて頂きました!

気持ち良く動けたら・・と思っていたのですがとんでもない💦

 

予想以上に体が硬くなっていて「やばい!そんなポーズ無理!!

いてっ(>_<)ぎゃー!! って感じでじっとりした汗がタラタラ・・・💧

 

Midoriさんのしなやかに動きにみとれていると、

もう次の動きに!反応も鈍くて自分で笑ってしまいました

 

担当しているボディコンバットとはまるで違う動き。

しなやかにゆっくりと動くのは本当に難しいです💨

 

普段使っていると思っている部分もこんなに使えていないんだ・・・と勉強になりました。

そして体って面白いな~と思いました 翌日はバッチリ筋肉痛でした(笑)

 

皆さんも気分転換位の気持ちで普段とは違うレッスンやトレーニングにチャレンジしてみて下さい。

新しい発見や自分の得意・不得意がよりわかるかもしれませんよ

 

ドゥのジム・プール・レッスンをフル活用して体を動かす事を楽しみましょう

 

以上、井田でした。