こんにちは(^^)😀ジム&プールの岩上です!!

 

今年は🌸お花見🌸に行かれた方多かったんじゃないでしょうか?!

私もガードの度にプール🏊から見える満開の桜🌸にウキウキ🙌して、

お休みがタイミング良くお天気☀になってくれたので

本庄周辺の名所やお祭りに行ってきました✿

 

もしかして目撃👁情報もあるでしょうか!(^^)!

 

そして先週はたまたま用事が出来て地元の渋川に帰り

何年か振りに実家の桜🌸の花を見ることが出来ました!!

毎年どうしてもゴールデンウィークに帰省となる為、🌸ボタンザクラ🌸ばかりでしたが

🌸ソメイヨシノ🌸はやっぱりきれいでしたぁ♡🤗

植木屋さんだった祖父の残してくれた木なのでなおさら思い入れが強いのだと思います👌

私の一番はずーっと実家の桜🌸の木ですね♪

 

みなさんのベストスポットも教えて下さいねd(^-^)🙏

ゴールデンウィークの穴場情報もお待ちしております。😍

5月の(土)週替わりレッスン、サンデープログラムの情報をホームページにアップして

おりますのでご確認ください!

以上 ジム&プールの岩上でした。