みなさんこんにちは営業の神田千尋です

長い長いGWがついに終わってしまいましたね・・

連休をつかってパーっと遊びに行く方もいれば

混んでるから家でゆっくり過ごす方など

様々だったとおもいますが

みなさんはどんなGWでしたか

私は10連休中7日ドゥにいました(笑)

新年号に変わった瞬間もぐっすり夢の中(笑)

起きてテレビをみてみたら

カウントダウンやお祭りをしていたところもあったみたいで

どこか行けばよかったかな~と

少しもったいない気も・・・(T_T)

また違う時期にどこか遠出でも

できればいいなと考えております

ところでみなさま

『メンズデー』『レディースデー』

スタンプカードはお持ちですか??

 

毎週月曜日はメンズデー、毎週水曜日レディースデーです

それぞれの曜日に来館されたら、スタンプカードにスタンプを押すことができ、

スタンプが貯まると抽選することが出来ちゃいますよ

当選すると様々な賞品がプレゼントになります

隣のヤオコーの商品券や

サーティワンアイスクリームのギフト券

なんと、ご当地グルメのプレゼントもあります

今月のご当地グルメは

宮城県の『もちぷりん』です

とっても美味しそうです~💞💞

スタンプカードをお持ちでない方は

フロントでお渡ししますので

スタッフに気軽に声をかけてくださいね

みなさんのご応募、お待ちしております(^^)

以上、営業の神田でした💖