こんにちは!ジム&プールの今井(midori)です。(*^-^*)

7月も後半に入り梅雨明けもそろそろ?

ジメジメした毎日から早くスカッとしたいものです。

暑いのも嫌ですけどねぇ…

でも夏🙍🏽は感じたいものです♡

 

そして

先日7/15(月)(海の日)に、私midoriと青柳で夏を感じる琉球イベントを行いました!!

“ダイナミック琉球“お陰様で満員を頂きまして無事に終えることが出来ました。

聞くだけで楽しい気分にさせてくれる琉球音楽♪

今回はダイナミック琉球という曲で振り付けを覚えて頂き皆さんに踊って頂きました!

そんなイベントの楽しかった模様をお届けしますね!

皆さんの振り覚えの早さにはとても驚きました(・∀・)流石ですね~

沖縄風の振り付けも楽しんでいただけたかな?と思います(*^-^*)

レッスンの後はいつものようにパフォーマンスTimeとさせて頂き二人で踊らせて頂きました!

 

今回は琉球をテーマに仕上げた作品を青柳さんの熱い演技と共にお届けしました。

私は天女様から乙姫様へ(^^ゞ

青柳さんは手作りのウィッグと衣装をまといオジイから浦島太郎君へと二人演じさせて頂きました。

俳優業で培った彼の演技力は素晴らしくリハの時から本当にオジイに見えました(笑)

流石です( ^o^)ノ

あ、太郎君もステキでしたよ。

そして

私達の衣装替えの間に福田チーフにも参加して頂き福田パフォーマンスを披露!!

布袋寅泰さんになりきり?お手製のギターを片手に賑やかに登場!!

皆さんにも楽しんで頂きました(o^∀^o)

何事にも本気で取り組んで下さる福田チーフに感謝です!(^^)!

これからも私達(midoriと青柳)は楽しいイベントを企画して行きますのでまだ参加したことがない方も是非参加してみて下さい!!

プール🏊🏽でのイベントも近々企画しています(o^∀^o)

そちらもお楽しみに☆

それから先日18日の休館日にパワープレートがリニューアルして登場!!

ジムの模様替えもかねました!!

広くなった感じがします(^^)

新しくなったパワープレートは充実した内容で沢山のエクササイズもプログラムされており、初めての方にも使いやすくなっております。

まだ使ったことがない方も是非お試し下さい!!

使い方はスタッフまでお尋ねください!😀

それではこれからいよいよ夏本番!!

体調管理には注意してくださいね…

では又ドゥでお会いしましょう(^^)/

Midoriでした~♡♡♡