こんにちは、ジム&プールの田島です。

梅雨も明けて本格的に👧🏾がやってきましたね!

私は先月、家族👪で北海道にいってきました。

まだ梅雨明けしていなかったので涼みに行った感じにはなりませんでしたが

小中学生振り?の👜家族旅行👜で楽しく過ごせました。

3回🍜ラーメン🍜を食べて、しっかり太って帰ってきました😀(笑)🤔

さて、8月12日(月・祝)特別プログラムのお知らせです。

ゆったり始まって、後半はダンス💃祭りですね♪

楽しそう、私も受けたい・・・

🏊🏻 プールではNEWプログラムがあります!

Midori&青柳が担当します!

普段プールに行っていない方でも参加しやすいプログラムになっています。

館内水素水サーバー等でイメージ動画放映中!! 楽しそうですね♪

ぜひ、12日はドゥ・スポーツプラザ上里にお越し下さい!

お待ちしております。以上田島でした!