会員様各位

2021年3月吉日

卒業のご挨拶

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度一身上の都合により3月31日(水)をもちまして上里のスタッフを卒業させていただくこととなりました。

 

12年前、ただスポーツが好き!という気持ちだけでスタッフに応募し、フィジカルトレーナーの勉強をしたり、

レズミルズインストラクターの資格を取ったり水中運動、本当に沢山の事を学ばせていただき、

沢山の方との接客を通し沢山の思い出ができ、ここで勤めた12年はとても充実した毎日でした。

 

何かと至らぬ点も多い私ではございましたが、皆様の元気にトレーニングをする姿と

笑顔に触れる度に励まされ、元気をいただきました。心より感謝申し上げます。

 

引き続きレッスン、パーソナルでお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

本来であれば直接皆様にご挨拶申し上げたいところですが、この場をおかりしてご報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

橘 直美