久しぶりのブログ登場!

フィットネスの岩上です

 

すっかり春になり、暖かくなってきましたね

鼻炎持ちなので花粉でむずむずはしますが、

この季節が来るとお出掛けしたくて

気持ちがワクワクしてきます

 

近場の千本桜へ行ってのんびりとお散歩したり、

学校の桜並木の下を歩いたり

 

 

 

 

 

 

先日は近場ですがお休みを避けて

桐生が岡へ行ってきました!!

朝からお弁当も作って持って行きましたよ

それなりに人はいましたが、

家族連ればかりでゆったりとできました~

 

動物たちには触れませんでしたが、

見ているだけでも癒やされます

子ども達はいろんなサルに大興奮でした(定番ですね)

 

遊園地では子供と一緒にコーヒーカップ

メリーゴーランドを楽しみました

子供の付き添いのフリして小さな遊具に乗るのって

実はすごく好きなんです

面白いですよね♪

 

大人になって子どもの頃体験したことを

同じようにやろうとすると

なんだか少しスリリングに感じませんか!?

その感覚ですね

 

 

 

 

 

 

 

さて、4月になり新生活が始まった方も多いかと思います

 

ドゥ・スポーツプラザ上里でもWEB予約のレッスンが増えたり

レッスン時間が伸びたりと様々変わっているところがあります。

なかにはご不便をお掛けしている事もあるかと思いますが、

分からない事がありましたらその都度ご相談くださいね。

 

皆さまがより良いドゥLIFEを楽しめるよう
スタッフも力になりたいと思っております

 

以上、岩上でした