みなさんこんにちは!

フィットネスの榎本です

 

上里店に移動してきてから早もう1年が経ちました!

信じられない程早く過ぎていったように感じます

まだまだ落ち着かず、大変な事が多いですが、

その中でも会員の皆様とこうやって運動を楽しめていることに感謝です

 

なかなか思い切って外出はできませんが、

そのストレスを癒やしてくれる私の相棒的存在をご紹介します

 

セキセイインコの『シュワちゃん』です

 

シュワちゃんはとってもおしゃべりなので、

よく私の話相手になってくれます

 

私:「ただいま~」

シュワちゃん:「コンニチハー!コンニチハー!メイチャン!」

 

と私の名前を呼んで挨拶してくれます

段々とおしゃべりできる言葉が増えていくのが本当に愛らしいです

「アイルビーバック」と覚えさせようと頑張っていますが、

なかなか覚えてくれません笑

 

これからもシュワちゃんに癒されながら、

明るく日々を送っていきます

 

 

さて、お待たせしました!!

5月と6月スタジオプログラムが公開されました

 

もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
LESMILLSバーチャルに
新たなレッスンが追加されています!
BODYATTACK
LESMILLS BAREE
LESMILLS GRIT の3種類です!

 

  • BODYATTACK(ボディアタック)

 

 

 

上里店のレギュラープログラムにありますね!

エアロビクスのような動きを基本とした

エネルギッシュな動きを行うカーディオプログラムです。

ついにVRでも体験できるようになりました!待ってました

 

  • LESMILLS BARRE(レズミルズ バー)

 

 

 

上里店では新導入です!

バレエ特有のエレガントな動きを行いながら、

プレート等を使い体幹強化や美しい姿勢を目指せるプログラムです。

〔バレエ+フィットネス〕なんだかワクワクしますね

 

  • LESMILLS GRIT(レズミルズ グリット)

 

 

 

 

 

こちらも上里店では新導入!

30分間のHITTINGトレーニングです。

Cardio(カーディオ)、

Strength(ストレングス)、

Athletic(アスレチック)の

3種類のワークアウトがあります

それぞれのワークアウトによってプレートを利用したり、

ステップ台を利用したりしてカロリーの燃焼を最大限に引き上げます。

レッツチャレンジ!

 

皆様のご参加を是非お待ちしています

 

以上榎本でした