みなさんこんにちは♬
フロントの齋藤です🤗🌈

だんだんと寒くなってきて、日が暮れるのがとても早く感じますね🍂

朝晩の寒さに耐えきれず、遂にコタツを出してしまいました😵❄️

冬場は毎年少し体重が増えてしまうので、気をつけて過ごしたいと思います🙋‍♀️💭

実は最近ナッシュを始めました🍱💕

先日ブログでも紹介されていましたが、ナッシュは低糖質・低塩分の食事やスイーツを

調理不要で食べられる、定期健康食弁当宅配サービスです👏✨

ダイエットをサポートしてくれるだけでは無く、種類も豊富で60種類以上から選べるので、

選ぶのもとても楽しいです😆❣️❣️

健康に配慮して設けた糖質30g ・塩分2.5g以下の独自の栄養価基準で、自社の工場で調理しています。

管理栄養士が全メニューの栄養価を管理しているので安心です🙆💖

私は運動するのは大好きですが、料理はあんまり(笑)・・・なので、頼んでみたのですが、

味もとても美味しくて驚きました😍👌

チリハンバーグステーキ(一番人気みたいです❤️)

ヤンニョムチキン(甘辛タレの韓国風唐揚げです🍗

バランスの良い食事と、楽しい運動で健康維持出来る様に頑張ろうと思います😆💪

Doのホームページからご購入頂くと、2,000円もお安く買えるので、是非一度お試し下さい💁💞

以上、齋藤でした😉