みなさんこんにちは!

フィットネスの岩上です😊

葉っぱが色づき、気持ちも豊かになる季節ですね🍂

様々なイベントが開催され始め、どこに出掛けても沢山の人で

街がにぎわっているのを感じます💓

私はまだ少し抵抗を感じながらも、少しずつ色んな事を楽しみたいなと思っています。

さて、もう年末の予定や準備を始めている方もいらっしゃいますか??

我が家も毎年ツリーの飾り付けを子どもたちが楽しみにしています♫

土台がホワイトのツリーなので、昨年はホワイト×ピンクのかわいらしい雰囲気でした🎄

今年はホワイト×ブルーのクールな感じにしたいと思います✨

お店には可愛い飾りが多くて、私も選ぶのが楽しみです😄

今流行りのサブスクで、“タペストリー”

“ボタニカルキャンドル”を作って、寒くなってもお家の中では暖かく過ごせそうです!

サブスク知りたい方はぜひ岩上に聞きに来て下さいね🌼

さあ、年末プールではこちらの有料イベントがおすすめです☆

笠原インストラクターによる

『フィンスイム』

稲田インストラクター笠原インストラクター2人で盛り上げる

クリスマスアクア』

どちらもプールにてご予約受け付けています!!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね😊

以上、岩上でした☆