皆さんこんにちは!

ジム&プールの今井蓮です!

今年もよろしくお願いします😄!

今日から2月ですね!

2月と言ったら節分👹!!

皆さんは豆を投げますか?それとも当てられる側ですか?

「鬼は外、福は内」

とたくさん福を呼び込みましょ~う🙌

ちなみに、今年の恵方巻きの方角は、北北西です!

皆さんどのような恵方巻きを食べますか?

私のオススメの具材はエビです🦐!

皆さん是非、縁起の良い具材を巻き込んだ恵方巻きを食べ、

願いを叶えましょう!!

ところで、ドゥ・スポーツプラザ上里では、

2月6日(日)橘インストラクター

「アロマを使って足爽快ストレッチ」があります!

「内臓を写す鏡・健康のバロメーター」と言われる足裏を中心に

アロマオイルを使って、自分自身の手で自分の足を触っていきます👣

ツボや反射中枢を刺激して、足から身体を健康に導いていきましょう😊!

アロマの香りで癒し効果も抜群です☆

場所/Bスタジオ

定員/10名

持ち物/バスタオル、ハンドタオル、飲み物、リラックスできる服装

料金/1,650円   

※券売機にてチケットを購入し、記名の上ジムへお持ち下さい!

皆さん是非参加して見て下さい!!

以上、今井蓮でした😌