フィットネスの市川です。

新緑鮮やかな季節になってきましたね(*^-^*)

動きやすい時期でもあります🌳

そこで、生涯(大袈裟かな(;’∀’))続けていきたいことを

探してみようかと思い、最近いろんな事に新たにチャレンジしたり、

今までやっていた事をもう一度やり始めたりしています😄

最近始めたのがゴルフ!!!(経歴2年になりますが…)

スコアは全く良くならないのですが、楽しくて自発的に練習場に通っています。

ベストスコアは103です⛳

まだまだですが、コースに出る事が楽しみです🎵

学生時代にやっていた絵をやりだしたり

Kアイドルのグッズを作りヲタやったり

アロマでブレンド作ったり…と気になることをしています😊

その中で続けていける事が一つでもあるといいです。

我が家のにゃんこたち

【まる】と【タイチョウ】

ますます仲良くなり今ではこんなに接近して昼寝しています🐾

インスタグラムで〈#キューピーたんのつぶやき〉見て下さい♡

プールイベントや親子スイミング&パーソナルの様子等が見られますよ!!

さて、ここからは新しく掲示されているパーソナルポスターのご紹介🙂

この他にもたくさんのインストラクターがおりますので、

ご自身の目的や時間にあったインストラクターをお選び頂き

ぜひジムライフにお役立て下さいね✨

全力でサポート致します💗