皆さんこんにちは

フィットネスの宇佐美です。

5月も終わり今日から6月が始まりますね!

6月といえば梅雨🌧️

雨の日が続くとなんとなくやる気が出ませんよね。

私も梅雨の時期は学校をサボりがちになってしまいます💦

今年は「雨にも負けず、風にも負けず。」ということで、

宮沢賢治スタイルで梅雨を乗り切りたいと思います!

話は変わりますが私の最近の趣味と言えばビリヤードです🎱

初めて Doの先輩に連れて行って貰ったときの興奮が忘れられずドはまりしています。

私が一番下手なので負けることも多々あります。

しかしどんなに負けても何度でも挑みます

そう男なら負けると分かっていても戦わなければいけないときがあるんです!

精進します😄

(写真はライバルの新井智也さんです)

ゆるヨガの予約方法変更のお知らせです>

6月より(土)10:30~11:30 ゆるヨガ 担当:安齋

チケットからWEB予約に変更となります。

お間違えの無いようお願い致します。