皆さん こんにちは。フィットネスの井田です。

 ハロウィンが終わり、今度はクリスマス🎄

あちこちの装飾も一気に色が変わり、何となくウキウキしてしまいます♪

 そしていよいよ本格的な冬に突入。皆さん準備万端ですか?

私は今年は炬燵をどうしようかと悩み中です。

 炬燵があると・・確実にダラダラします。

自信があります😅(笑)

「ちょっとだけ」と横になり朝になる。

部屋の電気もつけっぱなし・・・

うーーん。

節電もしないとだし無しで頑張ろうかな💦

夜が冷え込むようになってきたせいか、我が家のフェレットが毛布に入ってきて一緒に寝てくれます。

小さいので(1㎏位)つぶさないようにと思うとこちらは眠れない。

 でもめちゃめちゃ可愛い(#^.^#) 最高に癒されてます💛

  さて話はハロウィン🎃に戻りますが、皆さん仮装は楽しまれましたか??

本気モードの方、控えめに・・の方、スタジオが華やかになりましたね(^_-)-☆

皆さんとてもいい笑顔で写真撮影に協力して下さいました。

    そんな皆さんの衣装をドーーンと公開!!!!

       さあ!御覧ください(^^♪

 まだ続くコロナも含め体調管理に気をつけて、楽しく年末に向かいましょう。

                以上  フィットネスの井田でした🤗