皆さん~~

こんにちは💕

フィットネスの岩野です💘

だんだんと寒くなってきて私の大好きな季節となりました💗

私の最近の癒しは・・

ドカーン⚡

スタッフ佐々木家のワンちゃんです🐶

たくさん可愛い写真を見せてくれて癒されています💖

ドカーン⚡

おまけにもう2つ🐶

どの写真もたまらなく可愛いです💖

ここからは毎月開催のイベント紹介です😄

11月9日(水)12:30~13:00

11月30日(水)12:30~13:00

岩上インストラクターの

ひめトレ

分かりにくい骨盤底筋に、ミニポールで体に感覚を覚えさせながら

じっくり行うレッスンです。

30分にぎゅーっとつめこんでお届けします💗

今月は2回開催!!

いつもの第三水曜に予定がある方は、この機会を逃さないで下さいね💁

11月18日(金)10:30~11:30

橘インストラクターの

アロマを使って 足爽快ストレッチ

寒くなるこれからの時期、こたつに入って カサカサ なんてありがちですよね!?

冷えも感じやすくなり、固くなりやすいかかとを

アロマの香りや効果を感じながら、一緒にほぐし整えていきましょう😊

ご予約はジムカウンターまたは、お電話(0495-35-0145)にて受付中です✨

以上岩野でした💖