皆さんこんにちは!フィットネスの織茂です😃

過ごしやすい秋から、朝なかなか布団から出られない季節が来ました(^_^;

朝が苦手な私にはキビシイ季節の到来です(汗)

ですが!

キビシイだけではなく、イベントも増えてくる楽しい季節です🎵

Doの館内はクリスマス一色になりましたが、

その前に!

今月もまだまだイベントレッスン目白押しですので、ご紹介させて頂きますね✨

まずは11月26日(土)

seikaインストラクター朝ヨガ

こちらはオープン前のゆったりしたお時間をヨガで整えながら

気持ち良くお過ごし頂けます!

翌日、11月27日(日)

山田インストラクターによる山田塾

そして

柴崎インストラクターによる

格闘技エクササイズ+サーキットトレーニング

いかがですか?やってみたくなってきたでしょう?

少しでも気になった方は今すぐDoへGo!

電話(0495-35-0145)でも予約受付してます💁

動きやすいこの季節、積極的に体を動かしていきましょう!!

以上、フィットネスの織茂でした😄